旅行の方

Service

旅行の送迎について

少人数~28名までのお出かけにはマイクロバスでの移動が便利です。
当社では、取引会社からレンタカーを手配し、お客様のご要望通り送迎致します。
また、イベント時の駅から会場までの無料バスや各種企業様の研修送迎・社員旅行・臨時従業員送迎にも対応致します。

旅行の送迎のメリット

低価格

貸切バス等に比べ、金額が安い。(貸切バスの7~8割程度の料金)

 

自由に旅行可能

お客様が行程を決めるので、自由に旅行が出来る。

柔軟に対応可能

当日のルートや時間の変更にも柔軟に対応可能

※例えば・・帰り道に○○に寄って欲しい、観光地出発時間を1時間遅らせてほしい、試合に負けたので2時間早めて学校に帰りたい。

代行

レンタカーの手配・受け渡しも代行。

明朗会計

高速料金・燃料代など送迎にかかる費用は当社が立替、かかった分だけを運行料とまとめて一括請求、明朗会計

1台に同乗

最大28名まで乗車可能なマイクロバスを使用するので、1台に同乗できる

サポート体制

万が一の事故の際も、レンタカー加入の保険にて対応。

当社の経験による出発時間などのタイムスケジュールの決定

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www