ご依頼の流れ

flow

ご依頼の流れ

急なご依頼の場合は、お電話にてお問い合わせください。
メールですと急なご依頼には対応出来かねますのでご了承ください。

業務委託の流れ

お問い合わせ

運転手が見つからず困っている、新しく施設利用者の送迎サービスを始めたい、送迎業務に手間がかかり本来の業務に集中できない等、送迎に関してお悩みの方は是非お問合せ下さい。

 

 

運行内容・稼働時間の確認

確認

送迎業務の現状の問題点を把握し、最適な改善・サービスを提案致します。

「乗降時の補助をして欲しい」「送迎の合間に施設内の軽作業もお願いしたい」などの要望にも対応致しますので是非ご相談下さい。

 

見積もり

見積もり

運行内容・稼働時間を元に見積もりを作成致します。

 

契約書の締結

当社にて契約書を作成し、お渡しします。

契約内容の確認後、サインを頂いて契約完了となります。

運行開始までの打ち合わせ

出勤場所・車両の鍵の受取・送迎ルート・洗車場所などの確認を致します。

お客様自身で車両保険に加入している場合、保険内容を確認させて頂き、制約(年齢制限など)がある場合は保険内容を変更して頂く事があります。

運転士の手配・教育

条件にあった運転士を募集・採用をし、安全運転に関する研修・送迎ルートや施設のルールの教育を行います。

質の高い運転士を手配する為、少々お時間を頂く場合も御座います。

運行開始

常に安全運転を心掛け、送迎致します。

当社管理社員が定期的に訪問しますので、要望・ご意見などございましたら是非お伝え下さい。

トラブル時は24時間対応の専用ダイヤルへご連絡頂ければ、すぐに担当スタッフが駆けつけます。

 

 

旅行送迎の方の流れ

お問い合わせ

まずはお気軽にお問合せ下さい。日にちや行程が正式にお決まりでなくても、ご相談頂ければおおよその見積もりも作成可能です。

運行日・乗車人数・行き先・稼働時間の確認

確認

運行日・行き先を確認させて頂きます。

「複数の箇所に迎えに来てほしい」「〇〇のサービスエリアに寄ってほしい」など細かい要望にも出来る限り対応致します。

レンタカーの空き状況の確認・手配

当社が取引しているレンタカー会社にて、お客様に合った車両を手配致します。

長期休暇・土日・祝日はレンタカーが不足する為、お早めにご連絡下さい。

お客様が車両を手配した場合、当社がレンタカー会社に連絡を取り、受取・返却の段取りを行います。

見積もり

見積もり

運行日と行程を元に見積もりを作成します。

固定料金(当社運行料+レンタカー代)と変動料金(有料道路代・燃料代・駐車場代)が記載された見積もりをお渡しします。

※変動料金については、走行距離などを元に概算で計算する為、実際の請求金額との誤差はご了承下さい。

運行日前日、お電話にて最終行程確認

運行日前日に、担当者の方へ最終確認のお電話をさせて頂いております。

それ以前に出発時間や行程が変更した場合、その都度当社へご連絡下さい。

その際、担当運転士の名前・連絡先をお伝えします。

運行当日

安全運転でお客様を送迎致します。

当日の急な変更(トイレ休憩・現地出発時間の変更)については、担当運転士に直接お申し付け下さい。

ご請求

後日、請求書を郵送させて頂きますので、指定口座へ振り込みをお願いします。

ご要望があれば、集金にも伺います。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www