よくあるご質問

Q&A

多くお寄せいただく質問をピックアップしました。
その他のご質問、ご不明な点などに関してはお気軽にお問い合わせください。

業務委託

Q

単日・期間限定の依頼はできますか?

A

可能です。お客様のご要望に沿った送迎をご提案します。

Q

車両持ち込みはありますか?

A

当社が車両を用意する事は出来ません。車両が無い場合、お客様で用意して頂きます。

その際、レンタカーやリース車両でも問題ありません。

Q

早朝・夜間送迎も可能か?

A

可能です。夜勤従業員の送迎など24時間対応致します。

Q

派遣との違いは?

A

まずはこちらのブログをご覧ください。

http://drivers-delight.org/news/2017/10/05/859

詳しい説明が必要な方は、お問合せください。

Q

1日2時間程度の仕事は依頼できますか?

A

当社では1日4時間~の契約をお願いしています。
送迎が2時間しか無い場合、送迎2時間・作業2時間の4時間契約にすることも可能です。

Q

送迎以外の業務をお願いできますか?

A

草刈り・花壇の水やり・清掃業務等の単純作業であれば対応できます。その他の業務に関してはお問合せ下さい。

旅行送迎の方

Q

自分で手配したレンタカーの運転も依頼できるか?

A

可能です。手配したレンタカー会社をお教え頂ければ、受取・返却の代行も致します。

Q

宿泊ありの送迎もできますか?

A

可能です。その際、お客様で運転手の宿泊先を取って頂き、その費用もご負担して頂きます。

Q

乗車人数が28人を超えるのですが?

A

人数によりマイクロバス2台での運行も可能ですが、その際、大型観光バス(当社では対応しておりません)を利用した方が安い場合もありますので、まずはお問合せ下さい。

Q

夜中の出発・帰着など対応してくれますか?

A

お客様の希望通りの時間で運行致します。その際、行程や時間帯により運転士2名での運行になる場合があります。

Q

レンタカーだけの依頼はできますか?

A

当社が取引しているレンタカー会社に依頼し、お値打ちに借りれる様に手配致します。

Q

キャンセル料はかかりますか?

A

天候に左右される行事も多いため、前日までにご連絡頂ければキャンセル料は頂いておりません。当日に関しては、お迎え時間2時間前までにご連絡頂けない場合、一律5000円のキャンセル料を頂いております。

Q

行きのみ・帰りのみの送迎はできますか?

A

長期滞在する場合や、片道は公共交通機関を利用する場合などご相談頂ければ柔軟に対応致します

Q

自分の車を運転してもらえるか?

A

加入している保険によります。本人・家族限定、年齢制限がある場合、対応できない場合があります。

Q

旅行の行程を決めてくれますか?

A

送迎にかかる時間など考慮して出発時間のアドバイス等は行えますが、行程に関しては基本的にお客様にて決めて頂きます。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www