業務委託

Service

業務委託について

◎ドライバーの手配

◎ドライバーの運転・接客指導

◎車両管理

◎修理代行

◎送迎ルートの作成

◎万が一の事故処理

などの送迎業務を当社が一括して請け負います。

慣れない送迎業務による手間から解放され、本来の業務に専念して頂けます。

下のお悩みに1つでも心当たりがありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

複数台の送迎車両を運行されている場合、その中の1部のみの業務委託も対応致しますので、まずはご相談ください。

こんなお悩みありませんか??

ドライバーの募集をしているが、いい人がみつからない・・。

ドライバーの求人募集・面接・教育も当社が行います。

お客様に最適な人材を手配致します。

労務管理の手間が省け、なおかつ求人募集にかかっていた費用も削減できます。

ドライバーの急な休みによる代務に対応できない・・。

配属したドライバーの急用・病気などによる欠勤の際も、

当社が責任を持って代わりのドライバーを手配します。

お客様に運行にあたっての心配はさせません。

車両管理に手間がかかる・・。

お客様にはお車を用意して頂くだけで、

洗車・給油・点検などの日々の管理から、

故障した際の修理の手配、車検の手続きも当社が代行致します。

クレームや事故が多い・・。

運転のプロとしての安全な運行はもちろん、

お客様・車両に乗車される利用者様への接客面を当社は最重視しております。

挨拶や言葉遣いから始まり、心のこもったサービスが提供できるドライバーを手配致します。

新しく送迎サービスを始めたいが、何から始めればいいか分からない・・。

車の手配・ダイヤ作成なども当社が代行致します。

当社のノウハウを活かし、お客様に最適なプランを提案させて頂きます。

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www