お知らせ

news

☆豊田市発~名古屋国際ホテル ディナーショーへの旅☆

送迎日記

Tag

  • 宴会送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

皆様こんにちは!!

素敵なGWをお過ごしでしょうか?

私はと言いますと・・

去年に引き続き、2年連続・・

『休みなんか1日も無ぇよバカヤローーーーー!!』

です(´・ω・`)

普段より忙しい為、眠たい目をこすりつつブログを書いているのです。

そんな中、先日うちの社員『坂神氏』がめでたく単発送迎デビュー致しました☆

早入社して3ヶ月が経とうとしている彼、期待以上の成長ぶりです( *´艸`)

今日はそんな彼の単発デビューとなった送迎の模様をお送りしたいと思います!!

 

 

今回のお客様は、豊田市でカラオケ喫茶を経営しているオーナーママさんです!

その日、名古屋国際ホテルにてイベントがあるとの事で、ママさんと店の常連さん15人程で行く事になりマイクロバスをチャーターしようと考えたそうです。

名古屋は電車や地下鉄の路線が充実しているので、目的地から最寄り駅が近いんですが、普段電車に乗らない人には乗り換えって不安が多いし、結構歩くんで面倒なんですよね( ゚Д゚)

が、しかし車で行くにしても近くに駐車場が無かったり、錦・栄など繁華街に行けば割り込み・路駐当たり前の三河走りの餌食になったりと車で行くのも結構大変なんです(´・ω・`)

そんな理由で私も仕事で無かったら名古屋には極力行きたくないのです。。

ただ単に都会が落ち着かないという田舎者なだけでもありますが。。

 

・・と、話が逸れてしまったので本題に戻ります。

カラオケ喫茶の駐車場にお迎えに行き、名古屋までの道中にイベントの内容を教えてくれました!

その内容は・・

これだっ!!

『だ、だれっ?!?!』

ママさんがあたかも知ってるでしょ?と言わんばかりに話を進めるので軽い冷や汗をかいてしまいました(;´Д`)

グーグルを使いこなす現代っ子の私は待機中にすぐ調べました☆

『宮路オサムさん』

結構有名な方だったんですね。勉強になりましたm(__)m

 

それはさておき、

今回がデビュー戦となった坂神君はというと・・

 

こんな感じです( *´艸`)

さすがに入社以来、自動車学校や幼稚園バスを運転しているだけあって、運転はお手の物です。

笑顔を見せる余裕もあります。

この笑顔に少しイラっときたのは内緒です。笑

つい3か月前は助手席で居眠りをしていた彼が随分と成長して、とても嬉しく思います( ;∀;)

これからは1人で単発の仕事を任せれるので、今まで以上に受けれる仕事が増えました☆

皆さんも遠慮せずにうちへ依頼頂きます様よろしくお願い致しますm(__)m

県内・県外問わず、喜んで皆様を送迎致しますよっ!!

『坂神が。』笑

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www