お知らせ

news

☆新たな仲間が増えました&新入社員のご紹介☆

スタッフブログ

Tag

岡崎、安城、刈谷、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っている株式会社ドライバーズディライトの天野です!

 

半年ぶりのブログだよーーー!!!

自分自身、こんなにも更新していなかったことに気付き、びっくりしています(‘Д’)

毎年恒例の新年挨拶のブログすら書いていない・・。

これじゃーホームページを訪問してくれた方が、廃業してるんじゃないかと不安になり

問い合わせも減ってしまいますね。

 

ただ、安心してください。

 

ブログの更新忘れる程にドライバーズディライトさん、絶好調ですよ♡

 

自分で絶好調と言ってしまうのは、天野の自己評価の劇甘さもありますが

ちゃんとした理由をあって言ってますからね??

 

そう、その内のひとつがタイトルにも書いた通り

新入社員が入ったどーーーー!!!!

実に坂神入社以来【6年ぶり】でございます。

ここ数年ずっと管理社員の募集はしていたのものの、なかなか縁が結ばれなかったのですが、ここにきてやっと念願の社員3人体制になることができました!

 

入社の経緯などを語りたいところではありますが

まず見たいのは顔ですよねー?笑

 

そんなワガママな読者の為に、ちゃんと写真撮影は済ませていますよ!!

 

記念すべき3人目の仲間はこいつだーーー!!!!

ちなみに笑うとこんな感じです。

この写真、撮影は坂神なんですが

もうね、センスのかけらもないですね( ノД`)シクシク…。( ノД`)シクシク…

 

そんな罰として、坂神入社時の恥ずかしい写真も再度アップしてやろう。笑

わけーーー。笑

まだ20代だった頃の坂神でした。

 

ちなみに新入社員のスペックはというと

 

大山高広(おおやまたかひろ)

昭和61年生まれの現在35歳。

自動車販売店の店長や、自動車保険も扱う保険代理店の営業マンなどの職務を経て、ドライバーズディライトにやってきてくれました☆

特徴としましては、めっちゃ黒いです。

年中問わず黒いです。

夜になると見つけられないほど黒いです。

 

・・。

ごめんなさい。

話を盛りました。

本当は、目を凝らさないと表情が読めない程度ですm(_ _)m

 

今までは天野・坂神の身長凸凹コンビが売りでしたが、

これからは天野・大山の色白色黒コンビもお楽しみ頂ければ幸いです。

 

この大山。

天野・坂神と同じ昭和61年生まれ。

実は天野の高校の同級生なのです。

 

転職を考えている事を知り、天野が口説き落とした訳なんです。

 

入社の経緯が、寸分たがわず坂神と一緒っていうね( *´艸`)

 

坂神=大学の同級生。

大山=高校の同級生。

働き盛りの30代3人で、ドライバーズディライトの更なるサービス向上と、売上アップを図ることに精を出していきたいと思います☆

 

ちなみにドライバーズディライトの近況として、今年の4月から別事業を開始したことや、医療・介護業界から要望が多かったサービスへの対応も現在進行中であります。

 

そのあたりは一度に書いてしまうとブログのネタがなくなりますので、次回のブログ更新を楽しみにお待ちください( *´艸`)

 

半年ぶりのブログ更新、至らない点も多々あったかと思いますが最後までこんなしょーもないブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

3人体制になったドライバーズディライトを引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www