お知らせ

news

京都大学に行ってきましたーー!!!

送迎日記

Tag

  • 京都府
  • 旅行送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

世間はすっかり紅葉シーズンですね!

皆さんはどこか紅葉を見に行かれましたか?

私は行ってません(´;ω;`)

それはなぜか?

 

 

そう。

一緒に行ってくれる人がいないからであります(/ω\)

仕事の依頼に加えて、私と一緒に紅葉を見に行ってくれる方も募集中です!

もちろん女性限定ですのでご了承ください(。-人-。) 笑

 

さて、今回は『べネック村上』様からのご依頼で、豊田市竜神町(町名カッコいい!笑)から京都大学までお送りしてきました。

まさか一生のうちに、自分が京都大学の敷地内に入る日がくるとは思っていなかったのでテンションが上がってしまいます!

 

予定通りお迎え先を8時に出発。

途中サービスエリアで休憩したんですが、なんと家から入れてきたというコーヒーとお菓子、極めつけに肉まんまで頂いてしまいました(*´▽`*)

本当に感謝です!

 

みなさんの心遣いに身も心も、あとお腹(笑)もみたされ京都大学にむけて出発。

予定では12:30に京都大学の到着で大丈夫なのですが、だいぶ早く到着してしまいそうだったのでお客様から「せっかく京都にきたので少しドライブできますか?」との相談がありました。

 

突然の依頼に若干の手汗をかきつつも、そこは華麗に対応するのが私の仕事。

そして相談に乗った結果、二条城の周辺を迂回してから京都大学に行くことになりました(*´▽`*)

紅葉シーズンのためか観光バスなどもたくさん停まっていてにぎわってましたね!

 

そして無事に京都大学に到着した訳なんですが、なんせでかいっ!広いっ!

私が通っていた大学がいくつ入ってしまうんでしょうか?っていうぐらいです。笑

しかもこの日はちょうど学園祭だったらしく人もたくさんで盛り上がっていました。

 

せっかく京都大学にもきたし、しかも学園祭だしということで大学生気分を味わおうとぶらぶら。

いろいろ模擬店があったのですがその中からたませんとたこ焼きを買いおいしく頂きました(^o^)写真は撮り忘れました(´Д`)

やっぱり大学生は活気があっていいですね!

私も自分の大学時代を思い出して、少し感傷に浸っておりました( *´艸`)

 

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ17:00ごろ京都大学を出発。

途中で休憩をはさみ無事豊田市竜神町(町名カッコいい!笑)に到着し終了です。

 

今回は久しぶりに大学生気分を味わうことができ、自分が大学生だったころの事をいろいろ思い出していました。

あの頃は授業をサボって遊びにいったり、授業にでてもゲームしたり寝てたり、卒業論文に至っては5枚ぐらいしか書かなかったりとなかなかのご機嫌な学生でした。

しかし、そんな中でもたくさんの友人ができ、しかも今ではその時の友人に誘ってもらって一緒の仕事をしています。

あの頃はそんな事は全く想像していませんでしたが、人生なにが起こるのかわかりませんね。

本当に感謝です!!

これからも人との繋がりを大切にして頑張っていこうと改めて感じる事のできた送迎になりました(^.^)

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www