お知らせ

news

高校部活送迎まとめてアップしちゃいます(^o^)/

送迎日記

Tag

  • 部活送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

いやー、ゴールデンウィーク終わってしまいましたね!(今さら!笑)

みなさんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか?

私はというと5/7日曜日以外はすべて仕事させてもらいましたよ。

天野から

「ゴールデンウィークは休み無いかも(-_-)」

とスパルタな事を言われても嫌な顔一つしない私はすごく良い奴だなと思いましたよ。

(自分で言っちゃうあたりが既にダメなんですけどね!笑)

 

ただ他の日でちゃんと休みを貰っているのでご安心を(^.^)

 

少し前のブログで天野が何日分かの単発送迎をまとめてアップしていたので、これはパクるしかねぇ!と思い私もまとめてアップしちゃいます(*´▽`*)

5/3  阿久比高校から蒲郡高校

5/5  阿久比高校から岡崎北高校

5/6  東海商業高校から一宮北高校

5/27 岡崎商業高校から海翔高校

6/4  阿久比高校から袋井高校

すべて野球部の部活送迎でした。

 

前回のブログで自分は晴れ男なんだと豪語しましたが、今回もすべて晴れ!

………5/6だけ一瞬小雨が降りましたが・・。

 

 

あんなのは降ったうちに入りません!

なのですべて晴れなのです!!!(もう無理やりです(´Д`)笑)

 

6/4の袋井高校に行った時は野球部以外にもサッカー部も練習試合をやっていてたくさんのバスが停まっていました。

 

そしてまさかのサッカー観戦!いやいや、野球部の送迎に行ったんだか野球見て来いよと思うと思いますがもう野球の試合はたくさん見てきたので許してください。笑

やっぱりたまには違うスポーツ見るのも楽しいですもんね(´▽`)

しかしながら外で観戦するのは暑い!

外で試合している選手はもちろん、観戦している親も大変だろうなと思いました。

これからもっと暑くなると思うだけで汗っかきの私には辛い季節になったきました。

しかし高校生のみなさんがもっと暑いなか頑張っているので私も負けずこれからも頑張っていこうと思います。

ではまた次回のブログで(^.^)/~~~

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www