お知らせ

news

結婚式送迎☆西尾~名古屋行き2台での運行(^o^)

送迎日記

Tag

  • 結婚式

刈谷・岡崎・西尾・豊田市を中心に送迎業務の請負、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

皆様こんにちは☆

急に夏が終わり、肌寒い日が増えてきましたが体調を崩されたりはしてませんか??

 

冷え性の私は早くも毛布を出してもらい、毎日くるまって寝ております。

今年の冬も乗り切れるか不安でしょうがないですわ( ノД`)シクシク…

寒さで凍えるのが不安なのはもちろんですが、

冬には

・「赤い服着たおじさん」の振りをするイベント

・お年玉という他の家庭を経由して大金を子供に託すイベント

などなど財布の中身も凍えそうで今から不安なのであります。。

 

皆様、天野家の年々高くなるプレゼント・おとし玉代を捻出できるよう

ご依頼よろしくお願い致します( *´艸`)

 

 

私の小粋な雑談はこの辺に致しまして・・

 

先週末は「リアンマリアージュ」様のご依頼で、西尾市内出発の名古屋市にある結婚式場まで行ってまいりました!!

過去のブログにも書かせて頂いているリアンマリアージュ様。

いつもいつも当社をご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

 

今回は2台で別々のゲスト様をお迎えに行くスタイルだったので私と坂神のデコボココンビで対応してきました☆

 

今回の結婚式の会場は

「ザ・フォレストオブ・ロルド」

 

 

 

かっけーーーー!!!

 

当社もこんなカッコいい社名にしたかったぜ(‘Д’)笑

 

外観はこんな感じ。

 

あんまりマジマジと見ないでくださいね??

 

ストリートビューをスクショしただけってのがバレてしまうんで(/ω\)

 

都会あるあるなんですが、乗降の為の数分間ですら周りの交通に迷惑をかけてしまうのです。

 

今回も例に漏れず、写真とってる時間がなかったのです。。

 

決して忘れてた訳ではないのです。。

 

その証拠に待機中のワンシーンがこちら。

 

 

 

 

 

「みんな大好き坂神くん♡」

 

待機中に勉強するなんて、社員の鏡ですねー!!!

この運行日の次の日が

大型自動車2種免許の試験日だった為、必死に勉強中なのであります( ゚Д゚)

(私は一足先に受かってるので、さんざん落ちるなよと脅迫していたからかも・・笑)

 

とまぁ、こんな感じで有意義に待機時間を過ごした後、帰りも無事にゲストの方々をお送りして、この日の運行を終えました!!

 

 

2種免許の試験結果はまた次回のブログで書きますのでお楽しみに♡

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www