お知らせ

news

☆ドライバーズディライト4周年☆

お知らせ

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

 

皆さんお久しぶりです!

 

ここの所全くブログを更新していませんでしたが私、坂神はちゃんと生きております!

 

心配していた皆さんご安心を(^O^)

……………はい、誰も心配していませんでしたね(ノД`)・゜・。笑

 

別にサボっていた訳ではなくちゃんと仕事していましたよ?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ドライバーズディライト4周年っ!!!

 

この度、ドライバーズディライトは4周年を迎えることが出来ました!!パチパチパチ(*´▽`*)

 

これも皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

 

 

この1年、私個人的にはお客様の現場管理の難しさ、大変さを再認識した年でもありました。

 

 

もちろん問題が起きない事にこした事はないと思うんですが、

 

問題が起きた時にどう対応するか、どれだけ真剣に向き合って考えれるかで、

 

自分もそうだし、会社も成長できるのかなと思いました。

 

もちろんこれからも色々な課題に直面する事はあると思うのですが、それをプラスにして、より良い管理体制が築けるよう頑張っていきたいですね!

 

 

5期中の目標

 

まだまだ営業力のない私(ノД`)・゜・。

 

もっと勉強と実践を踏んで営業の方でもドライバーズディライトの力になれるよう頑張っていきたいです!!

 

良いサービスを考えても、まずは知ってもらわないと始まらないのでどんどん頑張っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

また皆さんの「こんなサービスあったら面白いんじゃない?」などの意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^O^)

 

 

これからもドライバーズディライトをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www