お知らせ

news

【祝】ドライバーズディライト6周年!!いろいろとご報告あり☆

お知らせ

Tag

岡崎、安城、刈谷、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っている㈱ドライバーズディライトの天野です!!

 

皆様、こんにちは!!

今年もとうとうこの時期がやってまいりました!

この不定期更新のディライトブログの中で、数少ない時期によってちゃんと毎年書くシリーズ。

※シリーズといっても周年のご報告と、年明けの挨拶の2つだけですが(-_-;)

 

さぁ、今年も張り切ってハイテンション周年報告したいと思います!

 

さて、まずは・・・・

☆とうとう6周年じゃーーーーい☆

まぁ、これは当たり前ですよね。

このために1ヶ月ぶりにブログ書いているんですから。笑

 

28歳で独立・起業して早6年。

28+6=34。

天野喜郎34歳。

最近、暴飲暴食が原因で脂肪肝と診断されましたが、健康にも気をつけながら、これからも頑張ります(‘◇’)ゞ

 

さぁ、続きまして2つ目のご報告に移りますが・・・

 

 

☆とうとう法人化できたぞーーーーい☆

いやーーー。

これはドライバーズディライトを開業してからの、目標でもあり、悲願だったので本当に嬉しく思っております(*´▽`*)

 

お気付きになった目ざとい方もいらっしゃると思いますが

実はさりげなくブログ冒頭1文目の挨拶個所も

「ドライバーズディライトの天野です!!」

から

「㈱ドライバーズディライトの天野です!!」

に変更していたんですなーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、上までスクロールして確認しましたね?

そしてそれを指摘され、照れ隠しでニヤニヤしながら今、画面を見ていますね??

そう、これがメンタリズムなんです。笑

 

冗談はさておき、

個人事業主⇒法人。

代表⇒代表取締役。

と、会社も自分自身もレベルアップしました。

ただ、これは法律上や役職名のレベルアップでしかありませんので

今まで以上にお客様より評価を頂き、本当のレベルアップを続けていける様、今後も精進していきたいと思います。

 

現在、夜の9時過ぎ。

少し眠くなってきたので、サクサク行きたいと思います!

続いてのご報告は・・・

 

 

☆事務所を移転するぞーーーーい☆

これも、ディライト的には大ニュースですね!!

開業当初は、義父の会社事務所の一部分を借りてのスタートだった為

登記上や、名刺には義父の会社がある額田郡幸田町の住所が記載されています。

が数年前から自宅の一部を事務所化し、自分も坂神も天野宅で仕事をしていた訳なんです。

 

ただ、お陰様で売り上げも伸びてきた事もあり

自宅ではなく、ちゃんとした事務所を借りようと決心した訳なんです。

実質、1件目の事務所。初事務所。

テンションあがらない訳ないですよね( *´艸`)

まだ契約や入居日がはっきりとは決まっていないため、住所などはまた後日ご報告致しますが、1階事務所・2回2DKの住居になってる物件となる予定ですので、お気軽にゲームやお酒持参で遊びに来てください♡

おそらく2階は早々に坂神が住み着くと思いますので、訪問はお早めに。

 

さぁ、そして最後にひとつ報告ではないですが叫ばせてください。。

 

 

☆新入社員いつ来んねーーーーん☆

前回のブログで書いた管理営業社員募集。

数名の面接は行いましたが、実はまだ決まっておりません。

天野みたいな者が選り好みしている訳ではないのですが、やっぱり

「この人と一緒に働きたい!!!!」

と思わなければ、雇用する側される側お互いに良くないと思うんです( ゚Д゚)

 

今回の報告事項である

・法人化

・事務所移転

どちらに関しても、来たる新入社員の為に決心したんです!

皆様ぜひドライバーズディライトの記念すべき3人目の社員になってくださいm(_ _)m

※管理営業社員、まだまだ募集しておりますので、興味があるかたは下のブログをお読みください♡

http://drivers-delight.org/news/2020/09/06/1386

最後に・・

改めまして、

㈱ドライバーズディライトの6周年、法人化、事務所開設などなど

本当にお客様はもちろん、自分の周りのすべての人のおかげだと感謝しています。

 

私も34歳。

自分の力を、実力以上に勘違いする年頃でもなくなりました。

だからこそ、開業から6年間、右肩上がりの成長を継続できたのは

自分の力ではなく、助けられているからこその結果だと認識しております。

 

ただ、色々な方々から支援やご協力いただけるのは

自分の人柄や、才能だということもしっかりと認識しております(*´▽`*)笑

 

こんな奴ですが、皆様これからもドライバーズディライトを宜しくお願いいたします!!!!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www