お知らせ

news

☆ドライバーズディライト4周年☆ part2

お知らせ

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

皆様こんにちは!!

先日、坂神が4周年ブログを書きましたが、代表の私が書かない訳にもいかないので

重複しちゃってますがご勘弁をm(__)m

まずは私事から・・・。

ドライバーズディライト4周年を祝う前に・・・

 

わたくし天野、32歳になりましたーーー!!!!

うぇーーーい(/・ω・)/

 

会社の誕生日も、自分の誕生日もほぼほぼ一緒の日なのです♡

 

去年の誕生日は社員である坂神君からプレゼントが無いのはもちろん、誕生日だという事すら知らず、挙句に昼飯を奢らされるという最悪の1日でした。

 

なので、今年は何日も前から

「もうすぐ何の日かわかるよね??」

「今このお酒にはまってるんだよねー。」

と直球ストレートの催促を続けました。

 

その努力の甲斐があり、

ジャーーーーーーーン♪♪

 

コストコさんのゴールデンマルガリータ頂きました(*´▽`*)

※既に1本、空になっているのはご愛敬♡

 

パワハラ・セクハラが問題になっている昨今、社員にプレゼントを強要するなんて・・と思った方、

 

安心してください!!

 

これは

「社員の坂神」

からのプレゼントではなく

「友達のフミ」

から頂いたので大丈夫です。笑

 

 

と、まぁそろそろ本題に入りたいと思います。

ドライバーズディライト4周年じゃぁぁぁーーー!!!

とうとうドライバーズディライトも4歳になりました!

本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

 

私を近くで支えてくれている嫁さんからも、お祝いケーキなるものを作って頂きました!!!

 

それがこちら・・

いやーー。

ばかですねーーー。

旦那の顔が見てみたいですねーーーー。

 

ブログにのせるのを躊躇するほどのリアルなおっぱい。笑

 

この立派なおっぱいは即、子供たちに食べられましたとさ( ゚Д゚)

4年間を振り返って・・。

※急に真剣な話になりますのでご注意を。

 

いや、まぁ本当にありふれた言葉で恐縮ですが、

本当に長いようで短かった4年間だったと思います。

 

坂神もブログに書いていましたが、特にこの1年は今まで以上に内容の濃いものでした。

良くも悪くもたくさんの経験をさせて頂きました。

 

今後はこの経験を無駄にすることなく、今一度、初心に戻り

 

『お客様に喜んで頂く』

 

という我が社のモットーを実践していきたいと思います。

 

 

更に現在、ドライバーズディライトの新規事業になりうるアイデアを具体的にするべく水面下で活動中です!

その件に関しまして、皆様にご相談やアドバイスを頂くべく急にご連絡する可能性がありますので、優しくご対応して頂きます様、お頼み申し上げます( *´艸`)

 

それでは皆様、

今後もドライバーズディライトをよろしくお願い致しますm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www