お知らせ

news

(祝)入社4周年の坂神ありがとう会!!

お知らせ

Tag

刈谷、岡崎、安城、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

皆さん、こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

風邪やインフルエンザ、これからは花粉も張り切りだす季節。

そんな中、今年に限っては皆さんご存じ

「コロナウイルス」

も仲間入り。。

 

なにを隠そう、今テレビでやたらと中継に映る藤田学園の病院は

天野の家から10分かからない場所にある為、まったく他人ごとではないのです( ゚Д゚)

 

まぁいくら焦っても手洗い・マスクなど自己防衛するしか方法なんかないので

皆さんもお気をつけくださいね!

 

ではでは今回のタイトルにもありますように・・

☆坂神くん、入社4周年☆

なんです。

月日が経つのは早いですねーー。

 

先日、坂神と仕事の打ち合わせしながら

 

「この1年で急に仕事増えたよなー」

 

「運転手さん10人雇用するって目標、速攻終わったね」

 

「入社した時、年間契約のお客さんの数、片手で足りたもんな」

 

と、2人でしみじみと過去を思い返すのでありました( *´艸`)

 

いや、でも本当に坂神が入ってくれた時は

前職の会社の応援が、週のほとんどを占めていたりとなかなか大変な状況だったのです。

それから4年、お陰様で自社の仕事だけで食っていけるようになりましたとさ♡

 

そんな辛い?時代からドライバーズディライトを支えてくれている坂神くんには毎年2月の入社月には、感謝を込めて焼き肉をご馳走しているのですが、年々お店とお肉のグレードが上がっているのです(‘◇’)ゞ

 

彼の頑張りを思ったら

 

「こんな出費いたくねーぜ!!」

 

と意気込んでいったはずなのに、若干会計時の値段見てテンション下がるという、自分の器の小ささに動揺を隠せない天野でした。。笑

 

まぁ、この笑顔が見れたから本望だと思い込みます☆

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www