お知らせ

news

リアンマリアージュ様・結婚式送迎

送迎日記

Tag

  • 結婚式

皆さんこんにちは!!

週末明けの猛暑にまいりながら、汗だくでブログを更新する男ドライバーズディライトの天野です。

先週の土曜日は、名古屋市を拠点にウェディングプランナー業をやってみえるリアンマリアージュ様からの依頼で結婚披露宴会場までの送迎をしてきました。

会場は西尾市にある『CAFEオーシャン』という海に面したおしゃれなカフェでして、

女子会やデートに使えるいい店を知り、早く誰かに自慢げにオススメしたい次第であります(´・ω・`)

 

お客様を無事に披露宴会場まで送り届けた後は、毎度の事ですが送りの時間まで待機になります。

今回は4時間近く待機でしたが、1人海を見て黄昏たりして充実した待機時間を過ごせました。

お客様たちが帰りのバスの中で「いい式だったねー」とか「楽しかったー」と言っているのを聞き、自分の結婚式を思い出し、懐かしい気分に浸りながら無事に駅まで送り届けましたとさ。

今回は運行料・レンタカー代あわせて4万円になりました。

今回は結婚式でしたが、主催するイベントの送迎や会社の飲み会などにも対応致しますので、是非ご依頼ください!!

 

最後に完全な余談ですが、、

夕食を買いに会場近くのコンビニに買い出しに行った際、

右腕のあたりに違和感がする。

何かが這っている様な決して気分のよくない感触がする。。

恐る恐る右腕に目をやると、、カマキリが散歩中でした!

上の写真の様なカマキリ君じゃないですよ?

結構大きめな凶暴な顔したカマキリ様でした。

コンビニの中で『だぁぁあーー!!』と奇声を発するという罰ゲームの出来上がりです。

もちろん1人です。

レジのお姉さんは結構かわいかったです。

今年1番の恥ずかしい体験をしたんじゃないかと思います。。

ふと振り払ったカマキリを見ると「なにすんだよっ<(`^´)>」と言わんばかりにこっちを睨み付けていました。

「なにすんだ」は完全にこっちのセリフですけどね!!

そんなこんなで楽しい送迎になりました(´・ω・`)

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www