お知らせ

news

☆ドライバーズディライト開設1周年☆

お知らせ

Tag

皆さんこんにちは!!

食欲の秋を言い訳に朝から愛知のソウルフード『寿がきやラーメン』の大盛を平らげたお腹ぽっこりドライバーズディライトの天野です( *´艸`)

タイトルの通り、今月でドライバーズディライトを開設して1年が経ちました。

前の職場から独立する形で自営業を始め、分からない事や知らない事が多く、サラリーマン時代に伸びた天狗の鼻が見事にぽっきりと折れることとなりました。

やはり前職では会社の看板があるからこそ自由に動けたり、お客様に相手にしてもらえていたんだと痛感しました。

しかし、そんな状態だからこそ周りの皆様の応援が本当に心強く、ありがたく思えた1年でもありました。

1年目は経験の1年として、2年目は飛躍の1年に出来るよう、『営業力の強化』を目標に頑張ります!

まだまだ会社も自分も未熟ではありますが、だからこそご依頼頂ける全ての仕事に全力で取り組みます!

自己満足気味な決意表明になってしまいましたが、引き続きドライバーズディライトと天野喜郎を可愛がって頂ける様よろしくお願い致しますm(__)m

 

最後に少し営業を。。。

10月、11月のご依頼まだまだ承っております。

土日でお出かけ予定の方はレンタカーの空きが無くなる可能性も高いのでお早めにご連絡頂きたいです(´・ω・`)

ちなみに今日、1泊2日で温泉旅行に行かれるお客様から依頼があり、運転手も宿泊する行程なので、すでに楽しみでしょうがない天野でした☆

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www