お知らせ

news

保育園の遠足送迎で日進市へ!

送迎日記

Tag

  • 遠足

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

先日、みよし市にある保育園から依頼があり遠足のお手伝いをしてきました。

『車はあるのに運転士がいない。。』

と悩んでいた所、うちの会社を紹介され依頼してくださったそうです(*´з`)

 

やっぱり子供は可愛いですねー!

自分が幼稚園の運転をしに行くと、結構な確率で『かっこいー!』『イケメンっ!』と騒ぎ立ててくれます。

幼稚園での仕事経験が浅い頃は、言葉を真に受けて

『あれっ?俺ってイケてるんじゃないか??』

と勘違いしちゃってましたが、幼稚園のバス運転手さんは60歳以上の方がほとんどで

急に若い(普段の運転手さんに比べれば・・)運転手が来たからテンション上がっちゃっただけなんです。

それが分かってからは内心うれしくても平静を装い

『ありがとう!自分でも分かってるよ( *´艸`)』

と微笑みながら返す様にしてます!

でもやっぱり悪い気はしないですよね。笑

 

今回は運転手2名・車は保育園所有車を使用したので

運行管理料(6時間):28,000円(14,000円:1名)でした。

基本的に当社でレンタカーを手配する事が多いですが、

今回のようにお客様が用意した車の運行も対応させて頂きます!

送迎でお困りでしたら是非ドライバーズディライトにお任せ下さい(‘ω’)ノ

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www