お知らせ

news

各種忘年会の送迎もお任せくださいっ!!

お知らせ

Tag

  • 宴会送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

今年も残り2カ月を切り、朝晩の冷え込みが苦痛に感じてきた今日この頃。

年末といえば里帰り・大掃除などありますが、

お酒が大好きな人の1番のイベントといえば『忘年会』ですよね?!

会社の仲間と、地元の友達と、、付き合いが広い人は年末は忘年会続きで休肝日が無い!なんて人も多いはず。

当社でもありがたい事に既に何件かの宴会送迎の依頼を頂いておりますm(__)m

仲間内で温泉旅館で忘年会をやりたい、会社から宴会会場までの足が無い等お困りでしたら

当社にお任せ下さい。

最近では無料送迎サービスを行っている店も増えてきたので、そちらを利用するのが1番ですが( *´艸`)

もちろん個人のお客さまだけでなく、お店からの依頼も大歓迎です!

店が忙しく送迎に人を回せない場合は、運転手のみ。

自社のバスだけでは対応しきれない場合は、レンタカー・運転手の手配も致します。

まずはお気軽にお問合せください!!

ちなみに・・

運転手の手配のみでしたら4時間10,000円/5時間12,000円で運行致します。

レンタカーも依頼される方は別途マイクロバスレンタル料:12,000円~15,000円がかかります。

週末は依頼が込み合う為、ご依頼頂ける際はお早めにご連絡くださいm(__)m

※上記の金額はお店から依頼があった場合の料金です。

個人のお客様は行き先により金額が変わりますので、行程により見積もりを作成致します。

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www