お知らせ

news

安城市発~福井県永平寺・東尋坊の旅

送迎日記

Tag

  • 旅行送迎
  • 福井県

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

今回は安城市で活動している『ラベンダーの会』様からの依頼で福井県まで行って参りました(^◇^)

先月に続き2ヶ月連続の福井県。

着実に福井県に対する愛が深まりつつあります( *´艸`)

 

安城市からマイクロバスを走らせる事3時間弱、、

まずは永平寺に到着です!

平日でしたが観光バスも多く、近隣のお土産屋さんも賑わっていました。

駐車場はお土産屋さんに停める事が出来、店によってはマイクロバスも停めれるところもありました(そのお店で買い物すると駐車料金無料になるシステムらしいです)

次は東尋坊にある「やし楼」さんへ。

火曜サスペンス劇場のロケ地・自殺の名所など色んな意味で有名な東尋坊ですが、1番の見所である断崖絶壁には落下防止のネットやロープは見当たりません。。

『これふざけたら命落とすタイプのやつやん』

お調子者のみで構成された我が天野家での家族旅行では絶対に来れない観光地です。。笑

近隣には海産物を扱うお店も多く、海鮮丼・浜焼きなど比較的安い値段で食べれます。

そんな東尋坊での私の昼食は・・

こちらですっ!!

やし楼さんが運転手さん用に用意してくれていました(^◇^)

名物である海の幸+蕎麦もついて540円☆

お店で食べると1,000円以上かかるのですごくありがたいです。

しかも運転手休憩室もあり、そこはドリンク飲み放題の上マンガも置いてあり漫画喫茶状態☆

 

そして最後は前回も立ち寄った『日本海さかな街』です。

今回も家族へのお土産をゲットする為参戦した訳ですが結果は・・

 

惨敗( ;∀;)笑

今回は相手が悪かったです。。

おばちゃんが対応してくれたんですが、見た目に似合わないオラオラ営業。

値段交渉も取り付く島も無く、買うって言ってないのに袋にいれる始末。。

人がよく、小心者の私はその雰囲気に呑まれお買い上げに至ってしまいました(´・ω・`)

さて今回の金額ですが、、

8時出発→20時着

運行料+レンタカー代50,000円

燃料+高速代20,000円

合計70,000円の請求でした。

15人での旅行だったので1人約4,600円です(^◇^)

この値段だったら電車で行くよりも安いですね!

是非お出かけの際はドライバーズディライトにお任せください!!

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www