お知らせ

news

☆新年のご挨拶☆

お知らせ

Tag

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

皆様、ご挨拶が大変遅くなり恐縮ですが、『新年あけましておめでとうございます!』

正月休み終わっちゃいましたねーー!

Facebookにはお友達の方が、海外で年越し・・実家に帰りの~んびり年越し・・など様々な投稿がされていました。

え? 私ですか??

よく言えば家族だけで平和に年越し。

悪く言えば何もしておりません。

海外や県外に行く事も無く、移動したのは岡崎~安城~刈谷の3つの市だけであります。。

まあ休みが取れただけ良しとしますか(´・ω・`)

私生活の話はさておき、仕事の話をさせて頂くと、ドライバーズディライトを開業し2回目の年越しを迎えた訳ですが、1年前に比べると色々と変化があります。

この場を借りてご報告させて頂こうと思います。

まずは・・

正社員を雇ったどーー!!

です。

今後、継続のお客様を増やしていく事が当面の当社の目標なんですが、人財不足の昨今自分1人では契約が取れても対応が出来ないという問題に直面していました。

そんな中、大学の友人が6年以上勤めていた会社を辞めたとの報告がありました。

『え?まじで??』

なんとゆうチャンス( *´艸`)

えぇ。口説きましたよ。

嫁へのプロポーズ以上に真剣でしたよ。笑

なんとか決心してもらい、晴れて初めての正社員を雇うことになりました!

これで営業に専念できます!

皆様、遠慮なく当社に仕事をくださいm(__)m

また後日、その新人君の紹介も致しますのでお楽しみに☆

そして2つ目は・・

会計事務所に任せるぞーー!!

です。

前の会社にいた時は経理にはノータッチだった為、開業してからインターネットや本で調べながら何とかやっていましたが、徐々に忙しくなると所得税・雇用保険・源泉徴収・・

『なんだっけそれ( ゚Д゚)』

付け焼き刃もいいとこの知識はいとも簡単にこんがらがりました。

①これでは新規営業どころの騒ぎではない。

②確定申告の時期がやってきた。

③国がやることは知らないと損をすることが山ほどある。

以上の理由から、会計事務所との契約を即決した訳です(‘Д’)

ある程度の事は自分でやるんですが、それでも仕事が捗る捗る。。

分からない事は電話1本で聞けるし、なんせ気が楽になりました。

餅は餅屋とは昔の人はうまいこと言うなぁと感心する次第であります。

最後はただの決意表明ですが、

新規営業がんばるどーー!!

です。

正社員を雇うという重圧から不安もありますが、せっかく決心して手伝ってくれる友人に後悔させれないので、今まで以上にがむしゃらに働きます。

まずは開業してからまだ挨拶に行けてない方への訪問から始めますので、あなたの所に伺った際は

『来るのおせーーんだよ<(`^´)>』

なんて言わず優しくしてね☆

それでは新制ドライバーズディライトを今後ともよろしくお願い致します!!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www