お知らせ

news

☆マイクロバスで行く岡崎発~伊勢神宮参拝の旅☆

送迎日記

Tag

  • 三重県
  • 旅行送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

今回は岡崎市にある『十坪ジム岡崎』様からの依頼で、伊勢神宮へ行って参りました。

スポーツジムの方からの依頼は初めてで、少し意外だったのですが、

今どきのスポーツジムは、ジムを利用しているお客様とスタッフで行く旅行などのイベントもあるんですね(^◇^)

今回たまたま義母がここのジムに通っている関係でご依頼いただいたんですが、

トレーナーの方(承認もらってないのでK下さんにしておきます・・)がめちゃめちゃいい人なんです!

義母も嫁も通っているので評判は聞いていましたが、噂通りの方でしたね!

腰が低く、爽やかで尚且つハンサムなんですよね~。反則ですよね~。

奥様方に人気なのも頷けます( *´艸`)

いざ出発っ!!

今回は岡崎を6:00に出発です。

出発地は自分の家から車で3分程の距離なんですが、マイクロバスを取りにレンタカー屋に行かなければいけないので、家を出るのは4時過ぎです。

この日はまさに数十年ぶりの大寒波とか騒がれた日でして、日も出てない時間帯というのも重なり

『くっそさびぃ( ゚Д゚)』

ユニクロ印のヒートテック様を上下に装備しているのに寒い。

大寒波恐るべし。。

伊勢神宮到着っ!!

トイレ休憩を挟みつつ、順調に車を走らせ8時過ぎに伊勢神宮到着。

まだ時間が早いおかげで駐車場も割と空いていました。

自分もバスを降り、せっかくなので商売繁盛をお願いしてきましたm(__)m

あまり信仰心の無い私ですが、神社の中に入ると心が洗われた感覚がしました。

私のどす黒い腹が少しでも洗われていればいいのですが・・笑

キリンビール名古屋工場っ!!

三重県を出て愛知県に戻り、キリンビール名古屋工場に到着です。

ここでは工場見学ができるそうで、子供連れの家族がたくさん来ていて、どうやら団体ではなくても見学が出来るようです。

ここも初めて来たんですが、入り口前に記念撮影用のオブジェが置いてありました!

しかも金のしゃちほこ(*´з`)

地元のお友達なら周知の事実なんですが、実は刈谷の実家にしゃちほこが乗ってるんです。

祖父の趣味で普通の和風2階建ての家に瓦で出来たしゃちほこが乗ってるんです。

そんな家で育った私はもちろん・・

こうなりますよね。笑

この日1番の笑顔です。

なんてしゃちほこが似合うんだろうとすら思います( *´艸`)

そんなこんなで18時頃、無事にお客様を降ろし終了です。

 

今回のお仕事、総額は大体75,000円ぐらいになりました。

伊勢神宮で駐車料金3,000円も取られた分も含めてです( ゚Д゚)

今回の様な、スポーツジムや各種教室などをやってみえる方で、お客さんと一緒に旅行に行きたいとお考えの方も是非ドライバーズディライトにお任せ下さい!

意外な所に需要があることが分かったので、そちらの方面にも営業をかけていきます☆

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www