お知らせ

news

こども会の遠足送迎withお父様!!

送迎日記

Tag

  • 子供会
  • 遠足

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

またまた皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m

少なくとも月に1度は更新していたこのブログ。。

今日でちょうど前回の更新から丸2ヶ月経ってるーーー(‘Д’)

 

反省してますよ。

せっかく恭平くんに作ってもらったホームページなのに更新できなくて。

でも・・

忙しいんだもんしゃーないじゃん!笑

毎回毎回ブログにて忙しいアピールしてますが、今までの忙しさが屁に思えるほど忙しいのです。

平日も土日祝日も関係なく、毎日毎日ハンドルを握り、そのあとは事務所でパソコンかたかた・・。

『子供に嫌われるっちゅうの(´・ω・`)』

 

そんな多忙な天野さんの送迎日記はじまりますm(__)m

こども会の遠足☆

先週の月曜日は、岡崎市内の子供会さんからの依頼で常滑~東海の遠足ツアーに行って参りました(‘ω’)ノ

 

予定より人数が集まったそうで、マイクロバス1台での運行予定でしたが、2台での運行に変更して頂きました♪

 

1台は自分で運転しますが、相方に選んだ運転手さんはと言うと。。

 

『天野さん』

 

です。

そうです。

私の実のお父様です。

2人で出かける事も滅多にないのに、まさか親父と一緒に仕事をするとは思いませんでした(´・ω・`)

今回は常滑のイナックスライブミュージアム~昼食場所として、りんくう常滑駅近くの海鮮食堂 海賊。

その後、コカ・コーラ東海工場へ見学という行程です。

イナックスを早々に切り上げ、待ちに待った昼食タイム。

 

 

お客様たちは美味しそうな海鮮バイキングのあるお店に入って行きましたが、一緒の店に入るのも気まずい・・。

けど近くにコンビニもない・・。

同じ敷地内にはオープンしたばかりの焼肉屋・・。

『焼肉食べよっか( *´艸`)』

もちろん支払いは仕事手伝ってもらってるお礼として奢りましたよ☆

こちらがその親孝行な息子。

昼から焼肉を腹いっぱい食べて満面の笑顔です( ^)o(^ )

 

予定ではこのままコカ・コーラへ向かうはずだったのですが、予約した見学時間がまだまだ先で、時間を持て余す状態に。

 

そこで昼食会場の近くにある「めんたいパーク」にて明太子の製造工程の見学に行く事に・・。

 

・・・。

・・・・・。

 

何が言いたいか分かりますか??

 

『ドライバーズディライトに送迎をお願いすれば、こんなに臨機応変に対応してくれちゃうんですよ~』

ってゆうのが言いたい訳です( *´艸`)

 

しっかり予定を決めた旅行でも、道路状況や天候が原因でうまくいかない事もありますよね??

 

そんな場合でも、せっかくのお出かけ。

ドライバーズディライトは出来る限り楽しい旅行になるべくご協力させて頂きますm(__)m

 

かるく宣伝させて頂きましたが、その後は予定通りコカ・コーラで見学をして子供も大人も笑顔でお帰りになりましたとさ☆

 

今回、マイクロバス2台での運行で、燃料代・有料道路代合わせ10万円ほどの請求額になりました。

子供が40人いれば交通費1人2,500円で済みますね(‘ω’)ノ

 

皆様のご依頼お待ちしておりますm(__)m

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www