お知らせ

news

坂神文隆、初めての単発送迎!in八事興正寺

送迎日記

Tag

  • 結婚式

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

今回はじめてブログを書きますがもともと文書を書く事がとても苦手(むしろ嫌い(-.-))なので文章が所々おかしなところがあるかもしれませんが許してくださいm(__)m

 

今回は『リアンマリアージュ』様からのご依頼で,親族・ご家族様を西尾市自宅から、式場である名古屋の八事興正寺まで送ってきました。

前回、名古屋への送迎は天野が一緒に乗ってくれたのでかなり心強かったんですが、今回は自分一人Σ(゚Д゚)

何かあってはいけないと思い万全を期すために2回も興正寺まで試走してきました。そう、かなりビビッてました!笑

さすがに2回試走しただけあって無事到着でき、ホッと一安心しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ただ到着した時の脇汗の量は半端なかったッスけどね(´Д`)笑

 

興正寺は大きくて広くて立派でした!(小学生みたいな感想ですみませんm(__)m笑)

本当はもっとゆっくり見て回りたっかんですが、今回は興正寺主催のイベントと重なってしまい、マイクロバスを施設外に退けないといけなかったのです(´・ω・`)

その後は八事周辺で待機をし、配車時間にマイクロバスをつけて待っていると、子供ずれの家族や、カップルの人達が大仏の前で写真を撮っていました。

人の好さが顔に出ている私は、その短時間に4組ぐらいの方に写真を撮ってくれないかと頼まれる始末。。

一応、仕事中で暇ではないんですけど・・。

でも、答えはもちろん『OK』ですよね☆

だって断れないんだもん!笑

本当は自分も『大仏と一緒に写真撮ってほしい』とめっちゃ思ってたんですが、一人で撮られるという恥ずかしさに負け、結局頼むことが出来ませんでした(´Д`)

 

 

帰りの道も試走済みなので、あとは安全にお客様をお送りするだけ・・

のはずだったのですが、帰りの道中に車両トラブルが発生してしまいました。。

すぐに会社に連絡をし、天野が別のマイクロバスで迎えに来るという事態に。

天野が到着するまでの1時間弱、お客様に車内で待って頂くという多大なご迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

自分の対応も納得できる様なものではなく、ただただ焦るばかりでした。

それなのにお送り先に到着し、お客様が降りる際、皆様から

『今日は大変だったね!』

『本当にお疲れ様。帰りも気を付けて帰ってね』

という、ありがたい言葉をかけて頂きました。

初めてのトラブルで心身ともに疲れていた自分にとって、その優しさは涙がでました。

トラブルは無いのが1番ですが、万が一トラブルが起きた際の対応も

運転手としての大事な仕事なんだと痛感した単発送迎でしたm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www