お知らせ

news

☆ドライバーズディライト開設2周年☆

お知らせ

Tag

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

夏が終わり、すっかり秋を感じる今日この頃、皆様お元気でしょうか??

急に朝晩の冷え込みが強くなり、嫁に毛布を早急に出してほしいと要求する冷え性な私は、来たる冬に若干おびえております(-_-;)

 

堅苦しい挨拶は早々に終わらせて・・

本題です。

ドライバーズディライト2周年じゃーーーい!!

お陰様で、ドライバーズディライトを開設して今月で丸2年が経ちました!!

開業3年目を迎えるまでに半分の自営業者は廃業すると愛読書に書いてありましたが、何とか存続できる方に食い込めました(/ω\)

 

この1年、長かった様な短かった様な・・。

しかし去年の今頃は、坂神という心強いパートナーが入社してくることも、伊勢志摩サミット関連のどでかい仕事を受けることなども想像すらしていませんでした。。

そう考えるとこの1年で会社として順調に成長できているんじゃないかと合格点をあげたい気持ちです。

今年の目標である年間売上1千万円も達成できそうだし・・( *´艸`)笑

 

それもこれも、本当に周りの皆様のおかげでございます!

本当にそう思ってますよ??

なぜならこの1年、恥ずかしながら自分で取ってきた仕事が無いんですから( ゚Д゚)

 

今年度から始まった仕事は全てご紹介いただいたり、HPを見て問い合わせしてくださった方だったりと自分の営業活動によって開拓したお客様ではないんです。

去年の1周年ブログでは、今後の目標は

『営業力の強化』

と堂々と謳っているのに。。

営業担当失格ですね( ノД`)シクシク…

近日中に私と会う機会のある優しい方々、

『真面目にやってきたからよ(*´▽`*)』

と某引っ越し屋さんのCMみたいに励ましてやってください・・。

 

2年目は皆様のおかげで増収増益できたんだと改めて感謝をし、3年目は自分の力を高め、自己開拓もできるよう努めてまいります!!

 

しかし、まだまだ若輩者の私。

引き続き皆様お仕事紹介して下さいね♡笑

 

それでは今後もドライバーズディライトをよろしくお願い致しますm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www