お知らせ

news

偶然にも知り合いの結婚式!inノリタケの森

送迎日記

Tag

  • 結婚式

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

いやー、最近は本当に寒くなってきましたね。

特に朝、夜は寒いのでみなさん体調には気をつけてくださいね!ってゆう私が風邪気味なので気をつけないといけないんですけど(-_-;)

 

そして本題ですが、今回も前回と同じ『リアンマリアージュ』様からの依頼で、親族、ご家族様を東幡豆から吉良、一色、西尾市街地と順に6ヶ所まわって、式場であるノリタケの森までお送りしてきました。

しかも今回、式を挙げられる新婦さんが私の小中学校の同級生だったんです!実家もけっこう近いんです!

えっ!?なのにこの人式に誘われなかったの?っていう声が聞こえてきそうですがそこはスルーしてください。笑

 

 

前回予期せぬ車両トラブルがあってからの単発送迎でしたので少し不安がありましたが、14時頃無事ノリタケの森に到着。ノリタケは陶磁器メーカーで有名なのは知っていましたが、結婚式も出来るんですね!知りませんでした(/ω\)

到着後、家から持参したおにぎりを食べちょっと仮眠…のつもりがそこそこ寝てしまい起きたのが16:45ぐらい!

19:30まで待機なので仕事には問題ないのですがブログに載せる写真を撮るため行動開始。ノリタケの森を携帯で調べてみたら[クラフトセンター]生地製造工程や職人による素描の実演紹介や、[ノリタケミュージアム]明治から昭和初期に製造された製品(オールドノリタケ)が見れるとの事で、おっ!これしかないと思い行ってみることに。

しかーし、そこは17時で閉館とのことで係員の人もすごく申し訳ない感じ満載だったので諦めることに(´;ω;`)

爆睡しすぎた自分がいけないんですけどね(´Д`)笑

 

 

やっべーぞ!写真が一枚も撮れてねーぞ!と焦っていたらノリタケの食器を販売している建物を発見!!

さっそく中に入ってみることに。中にはすごく綺麗な食器がたくさん!!写真をパシャパシャ撮っていたら店員さんからの視線が(;゚Д゚)きっと怪しい奴に思われたに違いありません( ノД`)シクシク…

ただ本当に綺麗な食器がたくさんあったので興味がある方は行ってみてはどうでしょうか。

外には広場もあるのでノリタケの食器を見たついでにゆっくりするのも良さそうですよね!

実際に家族やカップルの方々が結構ましたよ(^O^) ちょっとこれからの時期は寒いかもしれませんが・・。

 

帰りも無事お客様を送り終了です。

今回は偶然知り合いの結婚式の送迎をさせて頂きましたが、今後バスを使ってどこか行きたい!でも運転手がいないとお困りの方は是非『ドライバーズディライト』まで宜しくお願いします!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www