お知らせ

news

県外送迎行ってきました!in富山県

送迎日記

Tag

  • 富山県
  • 部活送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

気がつけばもう11月ですね!今年の2月からドライバーズディライトで働く事になり、本当にあっとゆう間な感じです。一日一日を無駄にしないように頑張りたいと思う今日この頃です。

 

今回は『矢作中学校』様からの依頼で男子バレーボール部を富山県の福野中学校まで送ってきました。

今時の中学校は県外まで練習に行くんですね!私が中学校の頃は隣の市ぐらいまでしか行ったことないですけど、さすが強い学校は違いますね!

 

朝5時に矢作中学校を出発し、途中でトイレ休憩をはさみ8時10分ごろ福野中学校に無事到着。

 

次の出発時間が16時の予定なので、かなり待機時間があり前々からこの時間をどう有効活用しようか考えていたんですが、まずはやっぱり寝る(*´▽`*)笑 いや!決してサボっている訳ではないですよ(;^_^A アセアセ  事故しないためにも睡眠は大切なんです。

あと今勉強中の運行管理者の本を読むこと。

自分の性格上ずっと勉強はしないだろうと思い息抜き用のDVD(今回のマイクロバスにテレビがつくやつだったので。笑)を持参。

まずは予定通り少し寝て、運行管理の勉強をしようと思ったのですが、DVDの誘惑に負けて見てしまいました。

自分の意志の弱さにはビックリですΣ(゚Д゚)笑

 

それから昼ご飯を食べ、中学校の周りをプラプラ散歩し、またウトウトして寝てしまい気づいたらもう送りの時間に! 結局1秒も勉強せず(;´Д`)ごめんなさい、これからは勉強頑張ります!……たぶん。

それから配車場所で待っていたら矢作中学校の先生から1時間ぐらい遅れそうなんですが大丈夫ですか?との事。

もちろんOKです!

ふつう旅行会社のバスツアーとかだと時間行程などがしっかり決まっているので、時間をずらしたり、行先を変えたりも対応してくれないケースが多いんですが、当社では臨機応変に対応させて頂きます!

ドライバーズディライトはやりますよ!笑

※時間が伸びた場合、追加料金は発生しますので・・(/ω\)

 

ちょっと話がそれましたが、17時ごろ福野中学校を出発し、一度トイレ休憩をはさんで20時30分ごろ矢作中学校に無事到着。

 

今回は県外ということで自分のなかでは距離の長い送迎になりましたが、これからも距離が長い送迎でもみなさんに安心してもらえるよう、質の高い運転を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www