お知らせ

news

伊勢神宮参拝の旅 ~十坪ジム岡崎様~

送迎日記

Tag

  • 三重県
  • 旅行送迎

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

 

皆様・・

非常に申し上げにくいんですが・・・

 

『あけましておめでとうございますm(__)m笑』

 

もう新しい年が始まり1カ月が経とうとしている時に、新年の挨拶をする残念な経営者でごめんなさい。。

そんなの気にしない心のひろーーーい皆様方、

今年もドライバーズディライトと天野喜郎をよろしくお願い致します( *´艸`)

 

さて、最近はうちの坂神くんに任せていたブログ更新ですが、

久しぶりに私自身が、旅行送迎の運転手を務めてきたので執筆致します。

 

どうか最後までお付き合いよろしくお願い致しまーーすm(__)m

今年も行ってきました、伊勢神宮☆

ちょうど1年前のブログにも書いた『十坪ジム岡崎』様からの依頼で、2年連続お供させて頂きました!

 

※お時間のある方は1年前のブログも読んでみてくださいね☆

 

 

1月中の日曜日という事で、参拝客や外国人観光客でごった返しておりました。

神社への橋、おかげ横丁もご覧の通り・・。

昼食の買い出しと、写真を撮りにバスから降りてはみたものの、あまりに人が多かったので昼食も取らずにバスに引きこもりましたとさ(-_-)zzz

 

去年は見習いだった坂神を連れて行ったため、2人できゃっきゃっ言いながら観光しましたが、さすがに1人じゃテンションあがりませんよね。。

 

 

 

 

 

 

そして今年もキリンビールへ!!

これまた去年に引き続きキリンビール名古屋工場へ見学に行きました!

 

ビール好きにはたまらない寄り道スポットであります( *´艸`)

 

運転手の私には何の魅力もありません。。笑

 

いや。

いーーんです。

お客様が楽しければ、私も嬉しいんです。

一緒にビールが飲めればもっと嬉しいですが(-_-)

 

ここでも余りの寒さに負け、バスで引きこもっていたので写真すらありませぬ。

 

上の写真は去年の使い回し。。

なんて無邪気な笑顔。

さすがぎりぎり20代。

 

30歳になった今、しゃちほこ如きでこんな喜べません。。

 

 

そんなこんなで、無事にお客様を送り届けて終了です☆

 

 

今回の料金ですが、

運転手・バス・高速道路・駐車場代も全て含めて大体8万円ほどの請求になりました。

 

15名で割れば1人5,400円弱。

20名で割れば1人4,000円。

 

わー。

やすーーい。

 

お仕事お待ちしておりますm(__)m笑

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www