お知らせ

news

初めての泊まりの送迎行って来ましたー!

送迎日記

Tag

  • 部活送迎
  • 静岡県

刈谷・岡崎・豊橋・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

今年初のブログになります。実は1月の末に京都旅行の送迎もさせて頂いたのですが、仕事が忙しくブログを書いている暇がなかった……のではなくすっかり忘れてました!笑

ごめんなさい(/ω\)

 

さて、今回は小学校6年生のサッカークラブからの依頼で私自身初めての泊りの送迎になりました。

一日目はまず豊田市の浄水小学校を出発し静岡理工科大学へ。

とても良い天気で絶好のサッカー日和だったのではないでしょうか(^O^)

私もバスの中でこれでもかってぐらい爆睡してやりましたよ!笑

 

夕方、静岡理工科大学を出発し今回泊まらせてもらう豊橋ビジネスホテルおかだ屋ベイサイド店へ。

部屋はこんな感じ。

 

ビジネスホテルに一人で泊まるのは初めてだったので、

「ソワソワしてなかなか寝れないかもなーっ」と思っていたのですが夕飯を食べ、風呂に入ったらそっこう爆睡してましたね!笑  昼間あんなに寝たのにどれだけ寝るんだよって我ながらビックリです!笑

またちょうど同じ日にドライバーズディライトの社長でもある天野も泊りの仕事だったんですが、まぁ部屋が素晴らしい!笑

このブログの1つ前の記事に写真がアップされているのでまだ見ていない方は是非見てみてください( *´艸`)

 

 

 

二日目は岐阜県にある十六銀行栗野グラウンドに行きました。

子供達は前日の疲れを感じさせない姿で走り回っていました。若いっていいですねー。

最近私は少し走っただけでもハァハァ疲れますからね(*´Д`)

って私のことはどうでも良いですね!笑

 

2日間とも最高に天気に恵まれ子供達にとっては充実した遠征になったのではないでしょうか。そうだとすれば私も嬉しいです(^^)

帰りのバスの中でもみんな元気いっぱい!

きっと『疲れ』って言葉を知らないんでしょう。笑

 

そんなこんなで18時頃無事浄水小学校に到着して終了。

今回初めての泊りの送迎でしたが学んだ事といえば、シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔などは自分が普段使い慣れている物を持っていったほうが良さそうという事ですね!笑

 

ちなみに私ごとですが2月でドライバーズディライトにきて1年が経ちました。

 

天野大社長に焼肉をご馳走してもらい感謝です(^-^)

これからもたくさん迷惑かける自信がありますが(オイッ)頑張っていきますのでみなさん応援よろしくお願いしますm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www