お知らせ

news

群馬県2泊3日の登山旅行

送迎日記

Tag

  • 旅行送迎
  • 群馬県

刈谷・安城・岡崎・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

今回は『ナナカマドの会』様からの依頼で群馬県利根郡片品村まで2泊3日で行ってきました。

登山が趣味というだけあって、みなさん超元気!

私の親と同じぐらいの年齢の方もたくさんいたのですが、みなさん体型がシュッとしていて私の親とはえらい違いです。←失礼(笑)

朝6時に安城を出発し、途中で休憩をはさみ、13時15分頃目的地に到着。

休憩をはさんだとはいえ7時間以上の運転はさすがに疲れましたね(´Д`)

 

 

運転の疲れを癒すべく今回のお世話になる『農家民宿シャレーみのり』へ(*´▽`*)

外観はこんな感じ。

 

 

 

木が成長しすぎて建物が見えないってゆうね(゚Д゚;)笑

民宿についた時は場所間違えたかなと思いましたよ!笑

部屋の方は和室で落ち着いた感じで、あとマンガなどが置いてあるスペースもあってゆっくりすることができました(^o^)

 

 

 

そして待ちに待った夜ご飯!いろいろ種類があった中、ピザを注文。

ピザに乗っている野菜は民宿で育てているそうで、とても新鮮でおいしく頂きました☆

 

 

2日目はみなさん登山の真っ最中で山の中。

私の仕事は・・・・

 

特になし( *´艸`)

 

天野からも、たまにはゆっくりしといでんと言ってもらっているので正々堂々とさぼれる。笑

 

前々からこの日をどう過ごそうか楽しみにしていたのですが、前日の運転で腰を痛めてしまい(もうおじいちゃんです笑)寝たりマンガを読んだりダラダラしている内に1日が終わってしまいました(´Д`)笑

今思えばせっかく群馬まで来たんだから何かしておけば良かったと後悔しています(´;ω;`)

ただ夜ごはんはおいしく頂きました。生姜焼き丼です。めっちゃうまかったです(*´▽`*)

 

 

 

3日目は少し早く起きて、せっかくなので散歩してみることに。

自然がいっぱいでマイナスイオンを浴びまくったので私の汚れた心を浄化してくれたような気がします!笑

 

お昼ちょっと前に待ち合わせ場所にみなさんを迎えに行き、愛知県安城市にむけ出発!

・・したんですが、みなさん登山終わってすぐということもあり温泉と昼食をとりたいという事で「道の駅白沢 望郷の湯」へ。

みなさんが温泉、昼食でゆっくりしている間に私はブルーベリーソフトクリームを食べました☆

地元で採れたブルーベリーを使っているとの事でさっぱりしていて暑い日にはピッタリでしたね(^_^)

 

 

 

そこからまたバスを走らせ21時30分ごろ安城に到着し無事終了。

 

 

今回は今までで一番長い時間の運転でしたが良い経験をすることが出来ました!

悔いが残るとすれば2日目をダラダラ過ごしてしまった事ですかね(^▽^;)笑

次回またこういった仕事があるときは時間を有効活用しようと心に誓う坂神でした(^o^)/

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www