お知らせ

news

愛知発~神奈川県茅ケ崎市 「結婚式場までの幸せ旅」

送迎日記

Tag

  • 神奈川県
  • 結婚式

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務請負・旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

今回は結婚式の送迎で神奈川県茅ケ崎市にある「茅ケ崎迎賓館」へ行って来ました!

岡崎を出発し大体3時間くらいで茅ケ崎迎賓館に到着。

前回群馬県まで行っていたので茅ケ崎がとても近くに感じましたね!笑

※なんのことか分からない方は前回のブログをどうぞ♡

 

 

いつもならそのまますぐ爆睡するところですが、茅ケ崎迎賓館のすぐ裏にサザンビーチちがさき海水浴場があったのでちょっと見にいってみることに。

 

 

写真ではわかりづらいですがめっちゃ人がいました!

海の家もたくさんあってテンション上がりましたね!

水着の女の子もたくさんいたし(*´▽`*)笑

 

 

ただやはり暑さには勝てず、すぐバスの中へ避難。

いつも通りバスの中で寝ていると「コンコン」と窓をたたく音が。。

外を見てみると2人組の女の子(推定27歳)が立っていて、私は「逆ナンかっ!?」

とドキドキしていたら「ガス欠になって車が動かなくなってしまったので助けてほしい」との事。

 

『逆ナンちゃうんかーい!!!』と思わずツッコミそうになりましたが、もちろん坂神は困っている人がいれば助けますよ。

決して女の子だったからじゃないですよ??笑

 

近くのガソリンスタンドを調べガソリンを携行缶に入れてくれる場所まで一緒にマイクロバスで行き、また車まで戻ってガソリンを入れてあげました。

本当に感謝され「優しすぎて神様ですね」とまで言われてしまいましたよ(●^o^●)

前回群馬県まで行きマイナスイオン浴びて腹黒さの抜けた私はまるで神様だったのでしょう!笑

※なんのことか分からない方はしつこいようですが前回のブログをどうぞ♡

 

これも何かの縁とお互いの連絡先を交換・・・

とならない所が私の詰めの甘さ(/ω\)

「ありがとうございましたー」と言って帰っていっちゃいました・・。

 

と思ったら何と助けた2人組が戻ってきたではありませんかっ!!!!

 

①私の魅力に気づいて戻ってきたのか?!

②これは将来の嫁さんが見つかったか?!

③お礼に竜宮城にでも連れて行ってくれるのか?!

 

などなど妄想していると

 

 

コーヒーとカップです(*´▽`*)

やばい。

めっちゃいい子( ゚Д゚)

 

サザンビーチの前のオシャレなカフェがあって、お礼にそこで買ってきてくれたそうです。

思わず、「惚れてまうやろー!!」と言いそうになりましたよ。

しかしここでもライン交換すら出来ない硬派(へたれ??)な自分。

素敵な出会いには発展しませんでしたぁぁ(ToT)/~~~

 

そうこうしている内に送りの時間になり帰りも3時間ぐらいで岡崎に到着し終了。

 

今回みなさんに一つ言いたいのは、人に親切することは良いことですよ!って事です(ドヤ顔)

なんだかとても良い気分で仕事を終えた坂神でした。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www