お知らせ

news

天王保育園・遠足で名古屋市農業センターへ

送迎日記

Tag

  • 遠足

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

 

最近は雨が続いてパッとしない日が続いてますね。

私は車を洗車した次の日に雨が降ったりするので、「雨このやろー!」って感じです(; ・`д・´)

………その前にちゃんと天気予報確認しろよって話ですが。笑

 

 

今回は『天王保育園』様からの依頼で園児と先生達を乗せて、名古屋市農業センターへ天野と私のデコボココンビで行って来ました。

 

 

名古屋市農業センターに到着。

 

 

 

 

入口では髪の毛の少ない牛がお出迎えしてくれます。笑

最近私たちが気にしはじめているデリケートな部分なのに笑顔でお出迎えとは何かの嫌がらせかと思いましたよ(;゚Д゚)笑

ただそこは牛にも負けない満面の笑みで写真をとりましたよ!

一応仕事中です!笑

あと天野と私の写真を見比べて改めて思ったのが「俺ちっちゃ!」ということです( ノД`)シクシク…

天野が背が高い事ももちろんあるんですが、私の背の低さもなかなかですね(´Д`)笑

でもこのデコボココンビでこれからも頑張っていきます!

そんなこんなで園児と先生たちを天王保育園に送り無事終了。

久しぶりに園児達を乗せての送迎で、子供達の明るさに、こちらも元気をもらえる1日になりました☆

 

 

 

今このブログを書いているまさに今日が天野社長の誕生日だったんですが、私はその事をすっかり忘れていたので(オイ!笑)、もちろん誕生日プレゼントも用意せず、しかも昼ごはんをご馳走してもらうという図々しい1日を送っておりました!笑

天野はおそらく「なぜ坂神をパートナーに選んでしまったのだろう・・。」と思ったことでしょう!笑

ただ本気でそう思われないようにこれからも頑張っていきます!!

こんなドライバーズディライトをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www