お知らせ

news

三好丘中学校野球部! 中学生軟式野球大会へ!!!

送迎日記

Tag

  • 部活送迎

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

今回は『三好丘中学校野球部』様からの依頼で、中学生軟式野球大会の会場への送迎をしてきました。

 

 

中学軟式野球大会は各地域代表の16チームがトーナメント戦で試合をしていく形式で今年で3回目だそうです。

思ったより新しい大会ですね!

 

 

開会式と試合が別の会場ということでまず開会式が行われる一宮市にある「平島公園野球場」へ。

 

 

 

さすが各地域の代表という事もあり、挨拶などもしっかりしていて、素晴らしいチームばかりでした!

 

私の中学生のころとはえらい違いです( ;´Д`)笑

 

 

 

 

みんな中学生の割にでかいです。

 

並ぶとどちらが中学生かわかりません(ノД`)・゜・。笑

 

 

 

 

そこから試合会場でもある「一宮総合運動野球場」へ。

 

 

野球場以外にも陸上競技場やサッカー場、テニスコート、プール場などがあり、とても大きい総合運動場でした!

 

 

この日は天気は良かったのですが、冷たく強い風が吹いていたので、選手達にとっては少しきつい天候だったんじゃないかなと思いますが、そんなことを微塵も感じさせない選手達はすごいと思いましたね!

もう尊敬ですよ!!!

親もそんな寒い中頑張って応援してましたね。

 

 

なので私も頑張っている三好丘中学校を応援しましたよ!

 

 

 

バスの中で(゚Д゚;)笑

 

 

いや、丁度いい感じに見れたので(;´∀`)

 

 

 

 

 

これは外で撮りましたよ!笑

フェンスのせいでうまく撮れんかった(;´Д`)

 

 

 

試合も3-0で見事勝利!!!

選手達はもちろん監督さんも喜んでました(^O^)

この日勝った為次の日も試合でしたが私は見に行くこと出来ず(/ω\)

 

でも選手達はこの日と同じように元気にplayしたことでしょう(^-^)

 

 

みなさんを無事、三好丘中学校に送り終了。

 

これからどんどん寒くなってきますが、今回の中学生にも負けないぐらい私もいろいろと頑張ろうと思う今日この頃でした。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www