お知らせ

news

幸田北部中学校剣道部

送迎日記

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

 

今回は『幸田北部中学校剣道部』様からの依頼で、額田中学校まで送ってきました。

 

 

 

初めての剣道部の送迎だったんですが、荷物が多いという事で、先生の車に荷物、そしてマイクロバスには生徒だけという状態になりました。

 

今までの部活送迎の印象だと先生がいても、バスの中でおしゃべりしている子が多かったんですが、今回の剣道部は誰一人、一言も話さないんです(;゚Д゚)

 

くしゃみすら無かったんじゃないでしょうか!

 

 

いや、マジで!笑

 

 

ここまでバスの中がシーンとしていると、何かとても気まずく感じるのはなぜでしょう。

別に悪い事した訳ではないんですけど(;´Д`)笑

 

おそらく試合前ということで緊張していたのかも??

 

 

 

 

 

額田中学校に到着。

 

少し休憩してから幸田北部中学校の応援に行ったんですが………

 

 

 

 

 

 

 

どれが幸田北部中Σ(゚Д゚)??

 

体育館のあちこちで試合をやっていて、どこの中学校が試合をやっているのか全く分からなかったです( ̄ー ̄)

 

なので応援はやめました!(オイッ!笑)

 

 

試合も無事終わり幸田北部中学校へ。

 

 

………帰りも誰もしゃべらねー(;´Д`)笑

 

誰かしゃべれーいと思いながらも、ようやく到着。笑

 

バスを降りてからはみんなワイワイ話してたので、何かホッとしました(*´▽`*)

 

おそらく顧問の先生からバスの中で迷惑をかけないようにとか言われていたかもですね!

 

そんな真面目で礼儀正しい幸田北部中学校剣道部の送迎でした(^-^)

 

ではまた~

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www