お知らせ

news

☆新年のご挨拶2018☆

お知らせ

Tag

岡崎・刈谷・西尾・豊田市を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!

 

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

お陰様でドライバーズディライト、4度目の年越しが出来ました。

今年は比較的に年末年始の仕事は少なく、私も坂神もながーーいお休みを頂く事が出来ました( *´艸`)

お休みに入る前には

 

『1年間お疲れ様! 最後は豪華に行こうぜ! 焼肉忘年会☆』

 

を開催し、自分と坂神の労をねぎらいあいました(/ω\)

その時の記念写真がこちら。

せっかくの会社の忘年会。

いつも行く焼肉屋じゃなくて、ちょっといい所に行こうと初めての店に決めた訳ですが・・

 

失敗(T_T)

値段は一丁前なのにペラペラの肉しか出てきません。。

 

しかも、よくよく考えたら数日後に大学メンバーの忘年会があったので(私と坂神は大学の同級生なのです)新年会にでもしとけばよかったな。。

 

 

新年あけて、先日の5日は熱田神宮に商売繁盛の祈願に行って参りました!

 

去年に引き続き2回目の参拝なんですが、相変わらず人がすごい(+_+)

午前零時を回る瞬間は

体格のいい怖そうな人たちが我先にお札や熊手を手に入れようと怒号が飛び交うほど盛り上がっていました!!

 

私はというと、それを横目に空いている売り場でお札と熊手を購入。

 

『だってケガしたくねーもん』笑

自宅の仕事部屋に買ってきたお札と熊手を飾り、

改めてここから1年頑張っていこうと決意できました☆

 

先日のドライバーズディライト3周年のブログhttp://drivers-delight.org/news/2017/10/25/909

にも書きましたが、今年は法人化を目標とした、うちにとって大事な1年です。

しっかりと先を見据えて日々を過ごしていきたいと思います!

 

昨年に引き続き、本年もドライバーズディライトをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www