お知らせ

news

今年も雨男は健在!元気村・白川郷どっちも雨じゃい(-_-)

送迎日記

Tag

  • 小学校
  • 岐阜県
  • 旅行送迎

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

今年の冷えヤバくないっすか??

毎年この時期は寒いもんですが、今年は一段と冷えてる気がします。

冷え性の私は手足の先が

『キンキンに冷えてやがるーーー!!!!』状態(‘Д’)

 

※寒いってゆうくだりは実はこれが言いたかっただけ。笑

 

まぁそんな寒い中でも、お出かけする人はいる訳で

ちゃんと私も働いてますよってゆーことで送迎日記始めますm(__)m

☆旭高原元気村☆

まず1件目は、豊田市の山の方にある石畳小学校の生徒さん達を、校外学習で元気村までお連れ致しました!!

 

おそらく小学校2~3年生と思われる子たちですが、こんなおっさんにもちゃんと元気に挨拶してくれます。

めっちゃいい子たち(*´▽`*)

 

元気村に無事に到着。

今日の校外学習、1番の目玉企画は

『落ち葉スキー』

だったのですが、この日はあいにくの雨。

ずーーーーっと雨が降ってなかったのに、この日だけ雨。

落ち葉スキーが結局キーホルダー造りに変わってしまったそうで、心なしか帰りのバスでは元気がなかったかも・・。

小学生の皆さん、すみません。。

☆白川郷☆

その残念な結果に終わった元気村の翌週は、ベトナムの方たちを観光で白川郷までお連れしました!!

最近は自分より坂神くんの方が遠出に行くことが多いので、白川郷行くよって言ったら

 

『あっちあんま雪降ってないから、楽勝でしょ!!』

とのアドバイスを頂いた訳なんですが、

白川郷の途中でこれだよ(/・ω・)/

くそみてーなアドバイスしやがって。

速攻この画像を送ってやりましたわ!笑

 

この写真を撮った時はまだ良かったんですが、白川郷に着いた途端・・・

雨(/o\)

ベトナムの皆さん、すみません。。

 

夕方になり気温が低くなるにつれ、雨が雪に変わっていくのを眺めながら

『雨は夜更け過~ぎ~に~

雪へと変わる~だ~ろ~』

と口ずさみながら、申し訳なさを噛み締めた雨男でした(-_-)

 

けっ。

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www