お知らせ

news

☆単発役員送迎☆ 長野県あららぎカントリークラブへ!

送迎日記

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

今回は岡崎市に本社を構え、自動車部品などの設計をされている株式会社S(許可取ってないのでイニシャルにしておきます・・。)様より、会長がゴルフに出かける際の運行管理の依頼を頂きました☆

商工会の主催する勉強会にてS社長と知り合ったことがきっかけのお仕事です。

ありがとうございます(*´▽`*)

 

この日は当社のエース坂神くんが他の仕事で出払っている為、私が行って参りました!

久しぶりの送迎日記、それではお楽しみ下さい♡

人生初っ!! ゴルフ場への入場。

そう。

何を隠そう、産まれてこのかたゴルフ場という場所に縁がなく、今回の仕事で初めて足を踏み入れたのです☆

 

そんな私、とりあえずやることは・・

記念撮影。笑

 

平日に行ったこともあり、人が見当たりません( ゚Д゚)

 

だだっ広い敷地に、整備された天然芝。

ゴルフ場ってすげーーーー!!!

 

っとはなったものの、

ゴルフをしない私にとっては感動も短く、すでに頭の中はゴルフ場で昼めし何を食べようかという事です。

 

昼食時になり、

恐る恐るレストランに入り、

恐る恐るメニューを頼み、

きたものはこちら。

 

「ヒレカツ定食」

 

どこでも食べれるっ( ゚Д゚)笑

 

すげー期待して行ったのですが、意外にメニューは普通のレストランと一緒なんですね!

勉強になりました。

 

颯爽と平らげ、

『昼ごはんこれで何か食べな!!』

と同乗された方に頂いたお金でドヤ顔装備で支払いをする私。

(このお金をくれた方が、豊田市内にあるでっかい施設の前社長だと知るのは、この数時間後の出来事でしたが・・笑)

皆様ゴルフを終え、出てこられたので豊田市へ出発!!

 

行きもそうでしたが、帰りももちろん山道。

くねくねしてるは、

アップダウンが激しいはで普通だったらストレス溜まる道なのですが、皆様思い出してください。

 

これは役員送迎。

車は・・・?

 

 

 

「レクサスGS」

 

いえぇぇーーーーーーい!!!

(古いっ!笑)

 

さすが高級車!

まじストレスフリー( ゚Д゚)

加速も思いのままだし、山道の振動も全く感じさせない。

 

私も将来レクサスを乗り回せる社長になりたいと思います( *´艸`)

ドライバーズディライトでは短日の依頼もお受けしますよ!!!

役員送迎と言うと、

・自宅から会社への送迎

・接待・打ち合わせ会場まで送迎

など毎日ある送迎業務を思い浮かべると思いますが、この様な1日のみの依頼でも喜んでお受けしますので、ご依頼お待ちしております!!!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-64-1777

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www