お知らせ

news

☆岡崎市商工会議所に入会☆からの新聞デビューです( ゚Д゚)

送迎日記

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

異常気象とも言われている過酷な暑さのなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

節約家(要するにケチ。笑)で有名な私も、さすがにエアコンつけないと仕事に取り掛かる気すら失せるので

ガンガン冷やした部屋で、このブログも含め仕事しております。

まだまだ暑い日が続くらしいので、熱中症など気を付けましょう( ノД`)シクシク…

ドライバーズディライト商工会議所入会しました!!

ドライバーズディライトを立ち上げて早くも4年が経とうとしている今日この頃。

まだまだ経営者としても未熟な私は、常に何らかの不安や悩みを抱えて仕事に取り組んでおります。

 

・金銭的な問題

・会社の方向性

・法律問題

 

などなど、会社を経営していると問題が盛りだくさんなんです。

 

そこで前々から興味があった商工会議所に入会した訳なんです。

岡崎市に関わっている企業・個人事業主の心強い味方ですね!!

税務・労務、法務から、自社のサービスや売り込み方などまでご指導頂けるそうです( *´艸`)

 

送られてきた盾はこんな感じ。

なぜか嫁が自宅キッチンの窓際に飾ってました。

嫁のインテリアセンスには脱帽です(/o\)笑

 

鋭い方はもしかしたらこんなツッコミを思いつきかもしれませんね。。

 

 

『おまえんとこの事務所、幸田町やん!!』

 

そうっ!

正解っ!!

ドライバーズディライトの事務所は登記上は幸田町なんですが、岡崎市在住だったりすれば入れちゃうんですね( ゚Д゚)

これにはちょっとビックリです。笑

 

ただ最近は自宅で仕事をしているので幸田の事務所へ行くのは月1程度・・。

ゆくゆくは自宅の近くに事務所を借りたいと思っているので岡崎市の商工会に入ったわけなんです☆

 

ドライバーズディライトにピッタリなこじんまりしたリーズナブルな空き事務所をご存知の方、是非教えてくださいm(__)m

 

そして、まさかの新聞でデビュー!!!

入会してから少し経ったある日、商工会議所の職員さんから電話があり一言。

 

『新聞にドライバーズディライトの紹介文のせませんか??』

 

・・・。

・・・・。

やるやるーーー(*´▽`*)

 

即答です。笑

 

わざわざ記者さんが取材にきて記事を作ってくれました。

出来上がったものがこちら!

でぶー!

そして顏ひきつってるーー!

 

緊張が全面的にでてしまってますね(/o\)

 

まぁ何はともあれ、無事に掲載されましたとさ♡

 

 

刈谷生まれ、

刈谷育ち、

岡崎在住の天野ですが、

なんとなく岡崎市民の仲間入りできた気がした出来事でした。笑

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www