お知らせ

news

☆遅ればせながら令和のご挨拶☆

お知らせ

Tag

刈谷・岡崎・西尾・豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの天野です!!

 

大変ご無沙汰しております、ドライバーズディライトの「ナマケモノ」でございますm(__)m

改めまして、令和元年おめでとうございます!!!

時代が変わり、はや1ヶ月が経とうとしております。

当然の事ながら、自分にとってはなんら変わらない日常を送っているだけなんですが☆

 

『たまにはブログ更新しねーとなー』

と過去のブログを見返すと、最後に書いたのは「新年あけましておめでとう」のブログ。。

久しぶり過ぎて、ホームページ管理画面へのログインにすら戸惑ってしまったぜ☆笑

 

ブログをさぼっていた約5ヵ月間なにしとったんだというと・・

 

♡まずはプライベート♡

①記念すべき初の小学生! 長女がピカピカのランドセル背負いだした(*´▽`*)

②週に4日も家にいねーぜ! 地元の祭り準備がえげつない件( ゚Д゚)

③さよならムーヴちゃん。。 家にプリウスちゃんがやってきた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

④えっ、早くね? 保育園・小学校、2週連続運動会( ̄ー ̄)

こんなところでしょーか♪

新生活が始まる4月を跨いだだけあって、子供に関するイベントが多い。。

 

♡つぎはディライト♡

①怒涛の新規顧客! 姐さん、僕はパンク寸前です(´◉◞౪◟◉)

②問い合わせ殺到! ただ神奈川・滋賀・東京など県外の仕事は出来ません( ノД`)シクシク…

③天野・坂神の新たなる相棒! 真っ赤なボディーの原付ちゃん(/o\)

④求人費ぱねぇ! 運転手さん、お願いだから助けてくださいm(__)m

 

とまぁ、ながながとブログ書くのめんどいんで、タイトルで内容はご想像ください。笑

また気が向いたら、詳しく書きますわ☆

 

仕事もプライベートもドタバタなのを理由にサボり続けましたが、

またブログも定期的に更新できるように頑張ります!!

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www