お知らせ

news

2020年明けましておめでとうございます(^O^)

お知らせ

Tag

刈谷、岡崎、安城、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っているドライバーズディライトの坂神です!

 

 

みなさん明けましておめでとうございます!!

 

 

みなさんどんな年末年始を過ごしましたか?

 

 

私は去年と同じく仕事をしていましたよ。

 

 

お金の為に( ̄ー ̄)笑

 

 

まぁそのおかげで?充実した年末年始を過ごすことが出来ました。

 

 

仕事以外は忘年会やら新年会、家でゴロゴロしていたのでお腹が良い感じに育ってきたので、また気合を入れなおして運動やら頑張らんとです(^^;)

 

 

 

 

 

そうそう、2020年はオリンピックイヤーですね!!

 

 

日本がオリンピックムードで盛り上がると思いますが、私もドライバーズディライトをオリンピックに負けないよう盛り上げていきたいです!

 

 

昨年はドライバーズディライトにとって契約件数が大幅に増え飛躍の年になりました。

 

 

今年ももちろん契約件数を増やしていきたい訳ですが、契約件数が増えると何か問題が起こるリスクも上がってきます。

 

 

現在は天野と私で対応していますが、もうそろそろ新たに管理社員を入れることを考える時期に入ってきたのかなと思います。

 

 

その方が契約先のお客様からも

 

「二人だけで何かあった時に対応できるの?」

 

っていう心配も減らせますからね(^-^)

 

 

なので2020年は契約件数も増やしつつ、新たな社員を探せればなと個人的には思っています。

 

 

そうすればここ数年目標にしている「法人化」も見えてくるのかなと思います。

 

 

まずは去年からメインで担当している現場と、4月から増便が決まっている現場をしっかり立ち上げていきたいです!!

 

 

 

昨年は仕事面では充実した日々を過ごせましたが、プライベート面では全く進展がなかった坂神(/ω\)

 

 

天野も心配してくれている?と思うので今年は仕事はもちろん、プライベートの方でも充実できるよう頑張ります!!笑

 

 

 

改めまして今年もドライバーズディライトをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

また2020年が皆様にとって良い年でありますように(*^-^*)☆

 

 

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www