お知らせ

news

急募!!正社員&刈谷・安城・西尾勤務の運転手さん大募集!

求人

Tag

刈谷、岡崎、安城、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っている㈱ドライバーズディライトの天野です!

 

ご無沙汰しております!

新年の挨拶ブログを書こうとして早1ヶ月。とうとう2月をまたいでしまいました・・。

でも本当にブログを書く気があったと信じてもらいたいので、季節外れの失礼は承知で言わせてもらいます。

 

 

 

 

 

『あけましておめでとうございますm(_ _)m』

 

 

はーーー。

すっきりした。笑

今年始まって早々抱いてしまった「やり残し感」が綺麗に無くなりました(*´▽`*)

今年もこんな天野とドライバーズディライトを宜しくお願い致します!!!

☆素敵な人財、大募集中であります☆

いつもフザけたタイトル等つけるくせに、あわよくば仕事をお探し中の方に少しでも興味を持ってもらおうと下心満載でくっそ真面目に重要事項の羅列をタイトルにしました。

改めて文字にすると恥ずかしいですね(-_-)

 

ただそんな恥じらいを躊躇しない程、今回は一緒に働いてくれる方を真剣に募集しているんです!!!

 

新年早々、うちの顧客様からいくつもの増便の話を頂きまして、創業以来1番の従業員の大型補強が必要な状態なんです。

このコロナ渦の中、本当にありがたい話です。

 

自社ホームページ内求人情報

https://kantan-kyujin.com/ats/drivers-delight/jobs?utm_source=corporate_link&utm_medium=banner&utm_campaign=text

から他社ネット求人、折込チラシなどでも今回の求人情報を発信していますが

せっかく久々のブログを書き始めたので、現在募集している現場の状況をブログならではのゆるーい感じに紹介していこうと思います。

私みたいなもんのブログを読んでいるという事は、だいぶ暇を持て余している方々だとは認識しておりますが、もう少々お付き合いくださいm(_ _)m

安城市美園町、幼稚園バス運転手!

はい、でました。

子供好きな方に人気な職種。幼稚園バスの求人でございます。

 

マイクロバスの幼稚園仕様のものを運転する為、大型もしくは中型免許(8t限定ではない)が必要にはなりますが、もし子供好きなら免許を取ってでもやる価値ありかと思います!

その理由は、毎日元気いっぱいの子供たちに囲まれ、大人にはできない屈託のない笑顔で話しかけてくれるんです。

幼稚園バスの運転手さんがよく言われるのは

「いつも園児の若さを吸い取っているから、若くいられるね」

とのことです。

確かに幼稚園バスの運転手さんは見た目も気持ちも年齢より若い気がします( *´艸`)

注:個人差あり。求人が来て欲しいがために話を盛っている可能性もあり。笑

 

仕事内容に関して言えば、一度覚えてしまえば4月の新入園児に伴うコース変更以外は同じコースを走るので安心です。

ダイヤ時刻なども余裕をもって組んでありますので、急ぐ必要もなく、安全運転で園児を送り届けてあげて下さい☆

刈谷市小垣江町・原崎町デイサービス送迎運転手!

こちらは刈谷の小垣江町・原崎町にあるデイサービスセンターの送迎になります。

利用者であるおじいさん・おばあさんのご自宅から施設までの送迎になります。

 

こちらのメリットとしましては、

◎普通免許でだいじょーぶ!

ハイエースを使用するので、普通免許で運転できます!2種免許も必要なし。

 

 

◎介護スタッフが同乗してくれるので、介護業務なし!

デイサービス送迎の求人はたくさん出ていますが、1人で送迎に出る場合は乗降時の介助も運転手がやることになります。

介護スタッフが同乗するので、乗降時の介助・送迎中のトラブル時も安心で、運転に集中できます!

 

 

◎めちゃくちゃ感謝される仕事なので、やりがい持ちやすいです!

個人的には求人情報に「やりがい」とか出てくると急にブラック企業感が出る気がしてあまり好きではないのですが、それでも言わせてもらいます!

『やりがい、半端ないですよーーー!笑』

西三河在住の正社員!!

最後は、天野・坂神に次ぐ管理スタッフの募集です!

昨年末に、経験豊富でかなーり有能な社員が入社してくれたのですが、残念ながら家庭の事情で退職することに(;_:)

思い出しただけで涙が出てきます・・。

 

そこでいつまでも未練を引きずるわけにもいかないので、新たに正社員も募集致します!!!

応募の条件としては

◎普通免許保持

まぁ、これは条件つけさせてください。一応運転の仕事なんで・・。

ただ大型や2種免許は、やる気があれば入社後に取れますので不問です(*´Д`)

 

 

◎西三河地域在住

仕事柄、トラブルなどで急に現場に飛んでいくこともあります。

なのであくまで希望ですが、刈谷市・豊田市・知立市、高浜市、豊川市付近に住んでる方がいいですかね。

理由ですか?

天野が岡崎、坂神が西尾在住なので、バランスを考えてです。

ただそれだけです。笑

なのでもちろん岡崎・西尾在住のかたでも大丈夫です!!

 

 

◎長時間働きたくない人

これ結構、重要要素です。

経営者=仕事命。という図式が多いですが、私も坂神も別に仕事が好きな訳ではありません。

しかし、お客様の役に立ち、喜んでもらえるので、この職種は大好きです。

じゃあ、どうするのか。

『やることやって、早く帰ろうぜ』

と、なるわけです。

 

長時間働く=仕事ができる

みたいな価値観の方はご遠慮頂きたいです( ゚Д゚)

 

☆まとめ☆

さぁ、簡単に運転手さんと正社員の求人を紹介致しましたが

ドライバーズディライトの特徴として、重要視しているのは

 

◎運転手さんの働きやすい環境作り

うちで働いてくれるからにはイヤイヤ働いてもらいたくないので、積極的に運転手さんの意見を現場に反映するよう心掛けています。

※わがままな意見は除く。笑

 

 

◎運転手さんとの信頼・協力関係の構築

せっかく一緒に働くのであれば、お互いに信頼し、協力できる関係で仕事をしたいと考えています。

親子ほど歳が離れている管理社員から、運転や接客に関しての指導を受けて、ムッとくることもあるかもしれません。

ただ、こちらも人生の大先輩に出来れば小言など言いたくありません。

事故防止、サービスの質の向上の為でもありますし、運転手さんの為に言っていると理解して欲しいです。

 

色々な人生を送り、色々な経験を積み重ねてきた先輩方、

その力を是非ドライバーズディライトにお貸しくださいm(_ _)m

 

 

求人来て欲しいがために書いた、長いブログを最後までお読みいただきありがとうございました!!

ドライバーズディライトで働いて良かったと言ってもらえるように日々精進致しますので、ご応募と紹介お待ちしてます(*´▽`*)

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www