お知らせ

news

やっと平穏な日々が戻ってきました(*´▽`*)

スタッフブログ

Tag

刈谷、岡崎、安城、西尾、豊田を中心に送迎業務の請負(委託)、旅行送迎を行っている㈱ドライバーズディライトの天野です!

 

皆さん、こんにちは☆

4月という新学期を迎えて、早3週間を迎えようとしていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

天野個人の話で言えば、3兄弟の真ん中である長男が小学校入学した為、今年はバタバタの新学期でした。

ランドセルから始まり、制服や勉強用具などの購入など、出費が痛いのもこの季節。

しかも今年は卒園式・入学式用に自分のスーツを2着も購入してしまい、さらに出費は加速。

なので最近はもっぱら事務所でパスタばっか食べて、食費を節約しています( *´艸`)笑

来年も末っ子が小学校にあがるので、1年間パスタ確定ですね・・。

 

まぁ、個人の話はさておき、本当にバタバタしていた理由は実は子供ではなく・・

4月に向けての大量増便への対応Σ( ̄□ ̄|||)

が1番の理由なんです。

 

4月は新しい仕事が始まる時期ではあるものの、今年は過去最大の増便が重なり

新しいドライバーさんの採用・教育・立ち上げラッシュだったのです(-_-)

1月~4月までの間に採用したドライバーさん、実に6名。

この6名の方たちのお陰で、全部の増便に対応することができました。

 

感謝しかないっすm(_ _)m

 

忙しいながらも丁寧に立ちあげろという、矛盾極まりない私からの要求も、お客様からのクレームなく対応してくれた坂神氏にも

 

感謝しかないっすm(_ _)m

 

数か月間コキ使ったんで、少しの間はゆっくりさせてやろうかと検討しましたが

未だに彼女もいないし、コロナで出かけられないから、やっぱり止めときます。笑

 

そんなブラック企業からお知らせです☆

仕事が増え、新しい運転手さんも増えたのに、まだ足りないものがあるんです。

そう、それは・・

新入社員やーーーーーーーーっ!!!

おいでやす小田で再生された方は、相性いいと思いますので、ぜひご応募ください。

興味を持っていただいた方は、下記に仕事内容など書いたブログのリンク張っておきますので、ゆっくりご覧ください。

http://drivers-delight.org/news/2020/09/06/1386

 

まぁ、そんなこんなで今後も日々成長できるように頑張っていきますので

ドライバーズディライトを宜しくお願い致しますm(_ _)m

Contact

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
土日・祝日も対応しております。

0564-73-8694

お問い合わせ

Company

お客様のニーズを的確に把握し、責任をもってご対応いたします。
笑顔をご提供できるように、お客様にあったサービスを、ご提案いたします。

会社概要

トップに戻る

Copyright drivers-delight All Rights Reserved . Presented by www